2009年7月28日火曜日

トロッタ10の準備も始っています

目下、作曲者、演奏者の日程調整は、ほぼできています。後は会場だけなのです。しかし、12月初旬に開催予定です。いつもより早く準備を始めたのですが、なかなか会場が見つかりません。トロッタの集客能力を考えてホールを探していますが、空いている会場がありません。都内の、たいていの場所にはあたってみました。しかし、苦しい状況です。集客能力を超えた場所にも電話をしましたが、だめです。果たしてどうなるか。トロッタ9もまだなのに、その先を考えるのは苦しいのですが、こうしなければ、順調な運営はかないません。本当は、もっと早くに進めるべきでしょうが。どなたか、御存知の会場があったら、教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿