2011年6月3日金曜日

トロッタ14通信(2/6月2日分)

原稿を書くための資料として、大きな買い物をする。金銭的には負担だが、書かなければならない。書いて原稿料を得なければ、生きていけないし、トロッタが開けない。
あっちへ行ったりこっちへ来たりという時間を過ごすが、次に行くために必要なこととはいえ、落ち着いていないのだろうか。混沌とした気分である。

私自身の企画による曲を、次回はふたつ、出す予定。ひとつは『ロルカのカンシオネス[スペインの歌]2』。ひとつは、メシアンの『世の終わりのための四重奏曲』を題材にしたもの。構成したものになって全曲ではない。それを不足感なしに形にしたい。

昨日、録画データから一曲がない(つまり一曲録れていない)と思っていたが、本日、再確認して発見した。ほっとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿