2012年10月10日水曜日

チラシとチケットが届きました

トロッタ16のチラシとチケットが届きました。今回は4000枚の印刷です。さっそく、何か所かに置かせてもらい、また何人かの方に手渡ししました。
何度か書いていることですが、学生時代、ある催しのチラシを書店で手にしたことが、その後の私の人生に、決定的な影響を与えています。
インターネットの普及によって、チラシは不要との声をしばしば耳にします。しかし、現にチラシは作られ続けていますし、少なくとも私個人は、メールで届く案内よりも、はがきやチラシによる案内の方に手ごたえを感じます。行けなくても確実に気にとめますが、メールの案内は、相手を個人的に知っていて、その催しについて言葉を交わしたものでない限り、気にとめません。街を歩いていて、壁にはられたポスターにはっとする気持ちは新鮮ですが、メールにはっとすることはないのです。少なくとも、私の場合は。
私がそうである限り、他にもおおぜいの方がそうであると思います。

トロッタ16のチラシをご希望の方は、御連絡をください。送らせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿