2013年3月24日日曜日

3月22日のこと

早稲田奉仕園にチラシを持参。本番当日のスケジュール(どの部屋を何時に借りるか、など)打ち合わせ。
渋谷の古書店、フライング・ブックスにチラシを置かせていただきました。店主氏は、前回のトロッタ16に来てくださったそうです。吉祥寺の百年の方も来てくださったということでした。面白かった、ともいってくださいました。ありがたいことです。
今井重幸先生の舞踊組曲『神々の履歴書・渡来の舞』のためだけのチラシを作り、印刷所に入れました。踊りの方々のために、宣伝がしやすいようにと思いました。少しでもお客様が集まればと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿