2010年2月3日水曜日

「11へ」;43

朝は9時からギター、11時半から歌のレッスンでした。
ギターから帰ると、トロッタ11のチケットが届いていました。

座・高円寺に行き、チラシを置いているカウンターが、何月までの契約になっているか確認しました。契約が切れていたら、チラシが置けません。幸い、4月まではお金を先払いしていました。ひと月200円です。7月まで、延長しました。
このカウンターを、もう少し有効活用したいものです。トロッタや催物がなくても、何か置きたいものです。そのつもりだったのですが、なかなか手が回りません。

twitterを宣伝い役立てようと思い、久しぶりで更新しました。torottaというユーザー名です。つぶやきといっても、何をつぶやいていいか難しいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿