2010年2月17日水曜日

「11へ」;52

1週間、ブログに何も書けませんでした。咽風邪です。トロッタ間近であるというのに、お恥ずかしいことです。熱や腹痛はなく、咽だけが腫れて痛い状態です。動くことはできるのですが、集中を欠き、気持ちもばらばらでした。部屋もばらばらで、ちらかったままです。2月7日(月)に出すべき「詩の通信IV」も遅れ、詩は書いていたのですが、昨日まで印刷もできませんでした。咽はまだ腫れていますが、いつまでも病人の気分ではいられません。書けなかった日々については、もう振り返らず、前を見ようと思います。

ただ、昨日と一昨日については、ほぼ二日を、練習に費やしました。気候が悪く、体調を崩すなどのこともあって、全員が参加できたわけではありません。しかし、少しでも進めましたことは、ご報告しておきます。

今日は、9時からギターのレッスン、11時半から声楽のレッスンです。満足に練習していません。無駄といえますが、行ってきます。

レッスンから帰り、昨夜、壊れて使い物にならなくなったビデオカメラの替わりの中古品を買いに、新大久保へ行きました。トロッタの記録撮影のため必要です。

夕方から、阿佐ケ谷で役者の中川博正さんと会い、奇聞屋で行う、『夜が来て去ってゆく』詩唱の稽古をしました。先月に続くものですが、今日のライヴでは、打楽器の内藤修央さんも一緒です。トロッタ11でのリハーサルを兼ねています。この3人で合わせるのは今夜が初めてです。





0 件のコメント:

コメントを投稿