2012年11月11日日曜日

宮﨑文香さん演奏会、全員への連絡など(11.10記)

19時30分から、吉祥寺のcafe「麻よしやす」にて、宮﨑文香さんたちが結成した尺八三重奏グループ「袴s」のライブがありました。トロッタ16のチラシを配りに行って来ました。狭い会場とはいえましたが、チラシはお客様全員に行き渡り、隣合った方と話もできまして、有意義であったかと思います。
明日は、演奏会がふたつあり、午前中からはさみこみの作業に出かけます。

トロッタ16の関係者には、スケジュール表が届いたことを前提に、本番一か月前の挨拶を送りました。
ブログの「ドキュメント トロッタの会」を更新。連載第7回に至りました。すでに「詩の通信VII」の読者には送っていますが、毎回、問題になる記述がないことを祈っています。ただ、問題になるくらいの記述がないとつまらない、ともいえるのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿