2012年11月13日火曜日

個人のお客様へチラシ発送

私個人のお客様に、チラシを送りました。数日前から準備していましたが、どうにも時間が取れなかったのです。本当なら、月曜日着になるよう、先週の金曜か土曜には送るつもりでした。午後から先ほどまで発送作業。料金別納郵便で郵送しました。必要ながら、疲労と空腹でうんざりしてしまう作業ですが、別納スタンプを郵便局の方が押してくれたのでほっとしました(iPad2が不調でアップルストアに交換に行ったり、PHSが不調で延々とウィルコムと話し合ったり、ということからも避けては通れません)。
明日は、堀井友徳さん『北方譚詩3』の合わせがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿