2010年8月23日月曜日

チラシ入稿直前

今夜中には、チラシを印刷所に入れたいと思います。ほぼ、完成に近づきました。

本日、早々とトロッタ12の予約が入りました。ありがたいことです。

トロッタとは関係ありませんが、脚本家、馬渕薫氏に関する原稿の、終章を書き上げました。この夏は、ほぼ毎日、朝6時起床、午前中は馬渕氏の原稿を書くという生活でした。松竹の大谷図書館や、京橋の国立フィルムセンターにも通いました。4月末から8月末まで、ほぼ4か月をかけました。ひと月、約100枚を書きました。この原稿が売れるかどうかわかりませんが、とにかく、書くことは書いたと思います。私の仕事の、新しい一歩になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿