2011年3月4日金曜日

サイトを更新中です

トロッタ12が終了してから、ずっと手をつけていませんでした。トロッタ13に向けて、サイトを更新しています。トロッタ12の分が終わっただけです。13の告知をさせていただくまでに至りません。
ただいま、特に作曲の方々と連絡を取り合っています。最終的には変更があると思いますが、できるだけ早く、プログラムをお知らせいたします。

昨夜、ソプラノの西川直美さん(トロッタ1、2出演者)、ピアノの河内春香さんと野田晶子さんがご出演の演奏会にうかがいました。皆さん熱演でしたが、おしまいの曲は、伊福部昭先生の『ヴァイオリンとピアノのためのソナタ』でした。この曲を、ヴァイオリンの戸塚ふみ代さんと、ピアノの森浩司さんで演奏したことが、トロッタの前史として、私の中では記憶されています。所も昨夜と同じ、代々木上原のけやきホールでした。この町は、トロッタでも演奏しました、『塔のある町』の舞台です。

0 件のコメント:

コメントを投稿