2011年3月21日月曜日

ロルカの楽譜整理、生水敬一朗さん演奏会

今井重幸先生にお願いしている編曲はまだですが、私が歌う曲は決まっているので、練習用の楽譜を整理しました。馴れないスペイン語なので、歌の意味、背景を、からだにわからせることが必要です。
今日は「詩の通信V」最新号の発行日ですが、詩が書けていません。

トロッタで何度かご一緒したバンドネオンの生水敬一朗さんが、3月27日(日)、以下の内容で演奏会を行います。震災で被害に遭われた方に義援金を送る、チャリティコンサートして開催されます。この後、生水さんは最低でも1年間、郷里の石川県にお帰りになるそうです。東京での演奏は、これがしばらくの最後になるのでしょうか。私も足を運ぶ予定です。同じ日に、合唱曲『シェヘラザード』の試演会があるのですが、どちらも時間を調整して、うかがいたいと思います。

「高原久実×Quinteto」
3月27日(日)
12時開場/13時半開演(16時前終演)
@アートカフェフレンズ(恵比寿駅徒歩3分)
3500円(1drink付)
出演:高原久実(ウ゛ァイオリン)、加畑嶺(ピアノ)、生水敬一朗(バンドネオン)、伊藤智也(ギター)、木田浩卓(コントラバス)

【第一部】メンバー各自の得意分野を披露いたします
【第二部】タンゴの革命児、アストル・ピアソラの作品からお届けします

0 件のコメント:

コメントを投稿