2011年3月16日水曜日

原稿執筆と、開催の可否

昨夜は、いろいろと考えていましたら、ブログを更新できませんでした。
清道洋一さんに関する、「ギターの友」の原稿を書き上げました。昨日のうちに、清道さんには確認を取り、譜例の作成をお願いしました。
ここのところの地震騒ぎ、原発騒ぎで、トロッタ13を予定どおり開くのかどうか、判断しなければなりません。5月29日(日)であり、まだ少し先ですので問題ないと思いますが、予断を許さない情勢であることは間違いありません。精神的な不安もあります。その不安があるからこそ、前向きに進みたいのです。
本日の朝、会場に確かめましたら、会場には異状がないとわかりました。目下、改めて点検中だそうです。(ミューザ川崎の天井が落ちたことには驚きましたが、早稲田奉仕園では、そういうことはありませんでした)
トロッタの関係者にメールを送りました。どんな意見も参考にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿