2011年11月15日火曜日

トロッタ15通信.2

作曲の皆さん全員に、トロッタ15の出品依頼を致しました。決定済みの方もおられます。何人かの方とは、直接、お話しを致しました。編成を決めて演奏者に出演を依頼し、スケジュールを調整して会場を確保、という段取りになります。私の詩を使っていただける方には、新作詩なら早く書かなければなりません。トロッタ14の反省をしながら、ということになります。早ければ4月、妥当な線で5月、遅くても6月に開催する予定です。
新曲の締切は、トロッタ14は本番の約6週間前でした。次回も同様と考え、準備はしておくものの、チラシ作成の最終段階はその時点からですので、締切以前に関係者のチラシがあるなどした場合、どうしても、配りきれない場合は出て来ます。チラシを配る、宣伝の機会を有効に使うため、前々回同様、仮チラシを作ろうと思います。あらゆるチャンスを有効に使ってゆくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿