2011年11月16日水曜日

トロッタ15通信.3

早稲田奉仕園に行き、トロッタ15がいつ開催可能なのか、空き状況を調べました。結果、四月は無理と判明。早ければ四月の可能性があったのですが、これは無しになりました。五月はまだ何日か空いているので、おそらく五月開催です。遅くても六月の予定ですが、六月はまだ受け付けを始めていません。
作曲の方々に、五月開催の線で打診しました。それを経て、演奏の方々にも予定をうかがうことになります。今は少しでも早く決定して、準備に取りかかりたい思いです。

前に「トロッタ通信」として書いていた、トロッタについての文章を再開したいと思います。書き方として難しいのは、トロッタは現在進行形であること。表層ばかり追っていると、書いたことはたちまち古びてしまいます。古びないよう、一曲ができあがる過程に、トロッタの本質を見たいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿