2011年11月17日木曜日

トロッタ15通信.4

トロッタ15の第一候補日を、私の中では決め、まず作曲の皆さんに打診しています。トロッタ内部で早く決めなければ、ホールが予約できません。
開催日が決まりましたら、フリーペーパー版の「トロッタ15通信」を作って、何軒かの本屋さんに置いてもらおうと思います。10部ずつでもいいので、それが人の目にとまれば、継続した宣伝になると思います。希望者には郵送してもいいと思います。

トロッタ14では、時間が足りなくなって、アンコール曲の『たびだち・鳥の歌』を演奏できませんでした。最後の挨拶でも触れましたが、トロッタ15では、二回分を歌おうと思います。そのために、倍の演奏時間を確保します。アンコール曲という位置づけではありますが、トロッタ15は、『たびだち・鳥の歌』から始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿