2009年8月20日木曜日

チラシが届きました

昨日の午前中、トロッタ9のチラシ3000枚が届きました。手渡しできる方にはすでに渡し始めました。また、エレクトーンシティ渋谷にも1000枚を届けまして、渋谷、銀座、池袋、横浜のヤマハ各店に置いていただき、コンサート案内には同封していただいて、不特定多数の方々のお目にとまることになっています。
関係の方々には、すぐお送りしたいところですが、人手不足で、なかなか思うにまかせません。せっかく早くできたのに、ということがないようにしたいと思います。
もし、このブログを御覧の方で、チラシを御希望の方は、チラシにも記しました、以下のメールアドレスまで、御連絡ください。御住所をいただければ、郵送させていただきます。

yohani@mac.com


チラシ表面の画像を掲げておきます。トロッタのサイトで、両面をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿