2009年12月2日水曜日

「10へ」;34

9時からギターのレッスン、11時半から歌のレッスン。こうしたことは、私にとって、トロッタの基盤です。

14時から、早稲田奉仕園の音楽練習室で、清道洋一さんの『主題と変奏、或いはBGMの効用について』、今井重幸先生の『時は静かに過ぎる』の合わせを行いました。チェロの香月圭佑さんと久しぶりでお目にかかりました。

いったん帰宅し、髪を少し切り、仕事をほんの少しだけしました。
すぐ東京音大に向かいました。

18時から、田中隆司さんの『捨てたうた』、今井重幸先生の『時は静かに過ぎる』、橘川琢さんの『死の花』、田中修一さんの『雨の午後/蜚』を合わせていきました。

帰宅して、プログラム作りにかからなければと思っています。印刷などをお願いする宮﨑文香さんに、明日、東京音大の練習室に来てもらうことにしました。これで、明日の夜までには絶対に、印刷用の原稿を作らなければならなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿