2009年12月9日水曜日

「11へ」;1

トロッタ10が、12月5日(土)、無事に終わりました。集客面では、いつものことですが、満足のゆくものとはなりませんでしたが、作曲者、出演者とも、力を振るって、10回目のトロッタを終わらせることができました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

また、個人的なことではありますが、日本音楽舞踊会議 作曲部会公演「初冬のオルフェウス」にて、橘川琢さんの『冬の鳥』を初演いたしました。これも、無事に終わりました。トロッタとは異なり、この1曲に一日を費やしました。お聴きくださいました皆様、ありがとうございました。

明確な日程は決まっていませんが、私たちはトロッタ11に向かいます。本日は、サイトの整理を行いまして、いつでも、トロッタ11への準備を始められるようにいたします。いや、もうすでに、それは始まっています。

朝はギターと歌のレッスンでした。こうした一歩一歩の積み重ねがなければ、トロッタの幕は開きません。トロッタの準備に追われ、「詩の通信IV」第9号を発行できていません。反省しなければなりません。どれが優先的で、どれが後回しなどということはないはずです。

作曲家の方々宛て、トロッタ11のための作曲予定をうかがうメールを発送しました。少しでも早く、準備を始めようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿