2010年4月11日日曜日

「12へ」;11

伊福部玲さんの作陶展が、八王子の「ギャラリーことのは」で開かれています。今日は、田中修一さん編作によるピアノ版『土俗的三連画』を含む、ピアノ演奏会がありました。ピアニストは、濱野与志雄さんです。

トロッタ12に出品される、田中修一さん、堀井友徳さんのために、詩を書いています。

帰宅すると、先日7日(水)、修理に出したMacBookが戻って来ていました。これで、DVDのコピーを2台同時にできます。

このような日々の報告をするだけが、このトロッタのブログの役目ではないと思います。内容を変えたいと思います。もうひとつ、ブログを作ることを考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿