2010年4月3日土曜日

「12へ」;3


長谷部二郎先生が編集する「ギターの友」2010年4月号が完成しました。「特別取材 トロッタの会」と表紙にあります。談話ですから細かくないのですが、トロッタに関する、私の最も新しい考えが述べられています。お読みいただければと思います。

橘川琢さんと打ち合わせをしました。夏に予定されている彼の個展、秋の「ボッサ 声と音の会vl.6」、そして冬のトロッタ12について。
トロッタの内容に関しては、これで、全作曲家と話をしました。7日(水)ごろを、出品の締切にしています。橘川さんは、新曲を書く予定です。
橘川氏の第4回個展は、「夏の國」と題することにしました。同名の詩を書きます。「冬の鳥」と同じくらい、長いものにします。
ボッサ6については、いろいろな可能性がありますが、やはり10日くらいの会期を設け、その中でできることを探ります。ほぼ、決まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿