2009年4月30日木曜日

トロッタのデータを公開しました

サイトkibegraphyに、《トロッタの会》vol.1〜vol.7全記録を公開しました。
昨夜から、久しぶりでkibegraphyを更新し、閲覧に耐えるようにしています。
内容は、トロッタ8のチラシ両面、トロッタ8の挨拶文、トロッタ1からトロッタ7までの演奏記録とチラシ両面、「詩の通信III」に同封中の「本番への通信」です。
課題としては、全詩篇も作らなければと思っていますが、これはちょっと大変なので、将来の課題とします。
全記録については、誤記などあると思いますので、お気付きの方は、御連絡ください。
ブログとともに、少しずつ充実させてまいります。
*先ほど、外のコンピュータで確認しましたら、トロッタ8の画像表示が大きすぎました。HTMLを書いていますが、久しぶりなので間違っています。私のMacとWindowsで表示の違いが出ないようにしますので、おかしな点があったらお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿