2012年10月9日火曜日

トロッタ16、2か月前です

今日から2か月後、トロッタ16が行われます。予定どおりなら明日、チラシが届くはずです。
これまで何度となく、例えば4か月前だからブログを書き続けようとか、3か月前だからtwitterを書こうなどと思って来ましたが、ことごとく失敗。トロッタの準備が本格化する前に、しておかなければと思うことが多かったのです。
しかし、トロッタ16は、2か月前にチラシを完成させようと思いました。これまでは1か月前の完成だったので、少しでも早く、宣伝をスタートさせたかったのです。それが何とか実現しそうなので、まずブログをこれから2か月間、書き続けようと思います。

トロッタのサイトは、トップページにチラシの両面画像を載せてあります。曲順と出演者などの全プログラム、挨拶文も。
それから、「ドキュメント トロッタの会」のページには、「詩の通信VII」の付録として連載中の、「トロッタの会」の5回目までをアップしてあります(トロッタの歴史について書き続けています。目下、トロッタ3まで来ています)。ぜひお読みください。twitterとFacebookにも書かなければと思います。
12月9日(日)のトロッタ16を、ぜひよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿