2013年3月22日金曜日

3月21日のこと

この日は、私はチラシ配布などできませんでしたが、ファゴットの宮下翔子さんが、横浜にて、ご出演の演奏会でチラシをはさみこみしてくださいました。
そして、お目にかかって手渡しする以外の方は、この日、ほぼチラシの発送作業を終えました。少しでも多くの人の目に、トロッタの存在が触れることを祈ります。
間もなく、詳細をお伝えできると思いますが、秋にフランシス・プーランクの会を行う予定で、ただいま、会の内容を決めています。ここしばらく、トロッタのチラシ作成のため、手をつけられませんでしたが、トロッタの本番当日にはチラシを配りたい思いもあり、そろそろ、開催日時とともに、内容を確定しなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿