2009年5月9日土曜日

御案内の発送、ほぼ終了

トロッタ8の御案内状を、ほぼ発送し終えました。私の、個人的な発送分を、ということです。「詩の通信III」に同封する分は、2週間前に発送を済ませました。「詩の通信III」の読者以外の方々への案内が、遅れてしまっていました。連休がはさまったので、ということもありますが、その間、サイトの更新とブログ作りに時間を費やしたため、のようです。気がついてみれば。同じ宣伝活動なので、時間を無駄にしたわけではありませんが。
手持ちのチラシも、ほぼなくなりました。今回は、関係者が多いので2000枚刷りましたが、やはり、なくなってしまうものです。目につく機会を作っているので、なくなるのは、むしろ望むところです。他の方々も、配っていただいています。チラシを置いたお店などで、お手に取っていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿