2009年6月2日火曜日

トロッタ9はエレクトーンシティ渋谷で行います

トロッタ9に向けて始動しました。
次回は、ヤマハのエレクトーンシティ渋谷で開催します。9月の開催をめどに、調整中です。昨日、エレクトーンシティを訪れ、打ち合わせをしてまいりました。日程の候補はありますが、最終決定ではありませんので、まだ書かずにおきます。
渋谷駅に近く、たいへんよい場所だと思います。
初めて電気楽器を取り入れて行うことになり、特に作曲家にとっては試行錯誤の面もあると思いますが、常に挑戦と思えば同じことなので、次回にも、これまでと変らない気持ちで向き合います。
このブログで、いろいろと御報告をしてまいります。
どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿