2010年4月4日日曜日

「12へ」;4

トロッタ11のビデオを編集しています。馴れないことで、なかなか進みません。

午前0時25分。編集自体は終わりました。

ハイビジョンで撮っていただいたので、画質は非常にきれいです。疲れがくっきりと写され、恥ずかしいくらいです。

(補足)ビデオ編集ソフトの使い方をわかっていません。すぐ配布できるようにできず、やり直しだと思います。
(補足2)本当は、この作業が終了しないと、トロッタ11は終わらないと思います。もっと早くして、関係者に配りたかったのですが、できませんでした。何度かやり直し、始めてから一日以上が経ちますが、まだ作業が終わりません。
(補足3)4月5日午後10時、何とか終わりそうです。時間が長いので、2層式のDVD-Rを用いることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿