2010年4月7日水曜日

「12へ」;7

9時からギターのレッスンでした。田中修一氏が私に書いてくれた曲「鳥ならで」がなかなか進みません。当面はレッスンの曲をからだに覚えさせなければならないので、なかなか田中氏の曲に行き着かないのです。

仕事中、延々と、ビデオのコピーを続けました。2枚ずつ26人分ですから、たいへんです。

夕方、スーパードライヴが不調のマックを抱え、銀座のアップル・ストアへ。やはり、ソフトではなく、ハードの問題だそうです。バックアップは取ってあるので、そのまま修理に出しました。

長谷部二郎先生から、明日の夕方、中野のZEROホールにある練習室が使えますがというありがたいお言葉です。1か月ほど前にも似たようなお話しをいただき、橘川琢さんの個展を見据えて、「うつろい」を合わせました。明日も同様のことをしようと思います。メンバーに連絡を取っているところです。トロッタ12も、当然、頭に入っています。目先のことだけではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿