2010年11月2日火曜日

「トロッタ12通信」.26 (*10.31分)

 西日暮里の東京音楽学院で、朝から合わせでした。
 バリトン根岸一郎さんとピアノ徳田絵里子さんによる、伊福部昭先生『ギリヤーク族の古き吟誦歌』。
 メゾソプラノ徳田絵里子さんとピアノ森川あづささんによる、宮崎文香さん『めぐりあい』。宮﨑さん、立ち合いました。
 アルト青木希衣子さんとピアノ森川あづささんによる、ロベルト・シューマン『女の愛と生涯』。私が日本語詩を詩唱します。演奏は全8曲からの抜粋です。
 ソプラノ柳珠里さん、メゾソプラノ徳田絵里子さん、アルト青木希衣子さん、ピアノ森川あづささんによる、堀井友徳さん『北方譚詩』。堀井さんに、すぐメールで録音を送りました。
 夕方になり、ソプラノ柳珠里さん、ギター栗田和樹さん、フルート八木ちはるさん、ヴィオラ仁科拓也さんによる、田中修一さん『ムーヴメントNo.3』。田中さん立ち合いました。
 ここを終えてから、私はまったく練習をしていないので、ギターと合わせて、清道洋一さんの『イリュージョン』を個人練習しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿