2010年6月7日月曜日

トロッタ12の内容確認

どうもここしばらく、トロッタの皆様に会っておらず、会うとしても個別でしかなく、こういう状態が続くと、自分が手を抜いているのではという気になってしまいます。
出演者に会うなどして準備を進めているのですが、早く練習をしたいと思います。
個人的事情もあります。取り組んでいる脚本家、馬渕薫氏について書かなければいけないので、どうしても、そちらに時間を割いています。馬渕氏の原稿は、今日は一文字も書きませんでしたが、友人に送っていただいた脚本をコピーしたり、神保町に資料を買いに行ったりと、やはり時間を使っており、どうしてもトロッタより、そちらに時間を費やしています。
午前中、トロッタ関係者に、プログラムなどの内容を確認するメールを送りました。
橘川琢さんの個展、「夏の國」の準備も進めていて、そのメールも送りました。何人かの方からお返事をいただきました。
こうした地道なことを積み重ねていくしかないのだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿