2010年6月29日火曜日

久しぶりの原稿書き

仕事の原稿書きは午後からにして、午前中いっぱいを、馬渕薫氏の原稿書きにあてました。2週間ほど書けなかったのですが、やはり、原稿を書くと、生き返る気分です。原稿によって生かされているともいえます。
清道洋一さんから、トロッタ12の新曲について、御希望とお尋ねがありました。自由に作曲していただければと思います。
早稲田奉仕園から電話があり、本番会場での音出しは、7月15日(木)で、決定しました。
知人に新宿駅で会いました。トロッタのチラシを古本屋で見かけたそうです。彼はトロッタに足を運んだことはありませんが、見てくれていました。地道にチラシをまくことも無駄ではないと思いました。
上野雄次さんと谷中ボッサで行うイベントの企画を考えました。内容の締切は明日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿