2010年6月3日木曜日

アルトの方が決まりました

本日、アルトの方にお目にかかりまして、トロッタ12へのご出演をご快諾いただきました。これでほぼ、出演者は決まりました。後日、皆さんに再確認をしまして、演奏予定曲ともども、発表したいと思います。
アルトの方は、酒井健吉さんのアルト独唱を含む『ガラスの歌』と、堀井友徳さんの女声三重唱曲『北辺の譜「1.北都七星」「2.蝶の記憶」』にご出演いただきます。いずれも私の詩による曲です。

朝、「ギターの友」を今井重幸先生宅にお届けにあがりました。今井先生の『シギリヤ・ヒターナ』は二度に分けて掲載します。次号の原稿もすでに提出済みです。その次は、やはりトロッタ12のために、ギターを含む作品『MOVEMENT No.3』を作曲中の田中修一さんにご登場いただく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿