2010年6月15日火曜日

トロッタの原稿を書かなければ

トロッタ11が終った時、トロッタについての原稿を書こうと思いました。しかし、書き始めたのは、馬渕薫氏についての原稿でした。予定が違ったわけですが、今はともかく、馬渕氏の原稿を完成させなければなりません。ただいま、180枚くらいまで書き進みました。半分に達したかどうか。
雑には書きませんが、少しでも早く終えて、トロッタについて書こうと思います。映画関係の原稿としては、また別のテーマを考え、資料を集めています。書きたいことは、いくらでもあります。体はひとつですので、原稿もやはり、ひとつずつ形にしていくことです。「詩の通信IV」の発行日でしたが、書けませんでした。だいぶ前から考えている詩があるのですが、形になってくれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿