2009年10月6日火曜日

シャンソン組曲の選曲

昨日、10月5日(月)、ヴォーカルの笠原千恵美さんから連絡がありました。トロッタ10で歌いたい、今井重幸先生の、シャンソンを選曲したということです。ここではまた曲名をあげませんが、3曲を選んでくださいました。トロッタ9では、3曲とも歌ったのですが、全体の時間の関係があり、トロッタ10では2曲にする予定です。

ただいま、私は、谷中ボッサでの〈ユメノニワ〉展にかかりきりです。具体的には、詩作を続けています。「詩の通信IV」も、トロッタ、ボッサと続いているため、本来は2週間前に出すべきだった第4号を出せず、昨日、出すべきだった第5号と一緒にして、読者には送る予定です。日常の仕事も遅れぎみで、昨夜など、明後日の木曜日かと思っていた締切原稿が、実は今日であったことに気づき、慌てました。電車を反対方向に乗ってしまったのも昨日でした。客観的にならなければと思います。忙しさの中、自分を見失わないようにしなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿