2009年10月8日木曜日

ボッサが終わりそうです

「扇田克也+木部与巴仁〈ユメノニワ〉」展が、後半に入り、終わりが見えてきました。毎日、詩を書いて、ボッサで発表しています。毎日書き続けることは、なかなか大変です。しかし、書ける場があることは幸せですので、力を尽くしています。クロージング演奏会として行う、「ボッサ 声と音の会vol.5」後半の準備も進めています。本来なら、トロッタ9の反省を、この場に書かなければと思いつつ、前に進んでしまっています。「詩の通信IV」も、遅れていましたが、何とか、二号分を書いて、あとは印刷し、発送すればいいところまでこぎつけました。

皆さま、トロッタのメンバーが、ボッサに出演しています。お時間がありましたら、お越しください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿