2010年7月26日月曜日

数日間、更新できませんでした

ここ数日、原稿書きで忙しくしてしまい、ブログが更新できませんでした。
事実は、橘川琢さんの個展「夏の國」のために準備を進めています。
先日の土曜日、7月25日は、本番2週間前でした。この日は予定が合いませんでしたが、翌26日(日)、昨日ですが、本番会場のスタジオベルカントにおもむき、挨拶をしました。そして夕方には、橘川さんの『うつろい』の合わせを、新所沢のスタジオで行いました。

その一方で、ギタリスト萩野谷英成さんの合奏コンサートがあり、トロッタ12の仮チラシを配布しました。萩野谷さんは、今井重幸先生の『シギリヤ・ヒターナ』にご出演です。今井先生に、コンサートにお出かけ願いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿