2010年7月30日金曜日

明日は栗田和樹さんのリサイタルです

再び、数日にわたって更新できませんでした。
前回が月曜日、もう金曜日です。
昨日、長谷部二郎先生編集の雑誌「ギターの友」の担当ページ、「ギターとランプ」を校了しました。今井重幸先生『シギリヤ・ヒターナ』の後編です。

明日は、トロッタ12に、田中修一さんの『ムーヴメント3 未來の神話』にご出演のギタリスト、栗田和樹さんのリサイタルが、杉並公会堂で開催されます。できれば、トロッタ12の仮チラシを配ろうと思っています。

ここ数日、更新が遅れ、さらに「詩の通信IV」最終号の発行が遅れているのは、馬渕薫論が佳境に入っているからです。橘川琢さんの個展「夏の國」の前に、何とか残り1章にまで持っていきたいと思っています。早起きして原稿を書いていますが、なかなか思うように行きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿