2010年9月29日水曜日

「花魂 HANADAMA」初日終わりました

(*「花魂 HANADAMA」三日目の朝、10月1日に記しています)
初日を迎えるために、いくつかのものを捨て、さらに捨て、拾うものはないという心境でした。
こうすればどうか、ああすればどうかと思い、プランはありましたが、結局、裸身で立つことにしました。実際の裸身でもありますし、余計なものは用いない、ということです。使うものは、身体と声だけ。これでいいわけです。小道具はいりません。
断片映像を、「花魂」のブログに掲げました。よく見えません。しかし気配は伝わると思います。また、詳細を記すことはできますが、私の詳細であり、点でしかなく、全体は、お客様に判断していただくしかありません。極力、全体を思い描きながら詩唱し、動いていますが、やはり、見えないものがほとんどです。
ぜひ、お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿