2010年6月2日水曜日

「ギターとランプ」連載開始

今日は、ギターと歌のレッスンがありました。
長谷部二郎先生宅で、「ギターの友」6月号をいただきました。私の新連載「ギターとランプ」が掲載されています。
4月号には、今井重幸先生と私の対談が掲載され、トロッタ11の演奏風景が表紙になりました。
トロッタが、少しでもメディアに載ればいいと思います。

歌のレッスンは、今日から『フィガロの結婚』第四幕の、フィガロのアリアです。なかなか暗譜できません。
ギターも歌も、トロッタに直結しています。

明日は、アルトの方と初めてお目にかかる予定です。
酒井健吉さんの『ガラスの歌』と、堀井友徳さんの『北辺の譜』に出演していただく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿