2010年6月28日月曜日

田中修一さん新曲が届きました

田中修一さんがトロッタ12で発表する新曲『ムーヴメントNo.3~木部与巴仁「亂譜 未來の神話」に依る』の楽譜が届きました。ただいま確認中です。いろいろと工夫がされてあり、楽しみです。

フルートの田中千晴さんから、ご出演のコンサートの案内をいただきました。近くなりましたら、お知らせします。

原稿執筆中の、脚本家、馬渕薫氏が初めて書いた脚本による映画、『赤線基地』(谷口千吉監督、1953年作品)が上映されたので観に行きました。初めての脚本で、生硬なところがありますが、態度は真面目で、馴れたものより好ましく思います。何より、今も続く基地問題を社会に訴えた点で、作られなければならなかった映画だと思いました。そのような詩を書きたいものです。

実験したいことがあり、花をたくさん買ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿