2012年4月16日月曜日

トロッタ15日記.120414

細かい様々なことがあり、予定の作業が終らない。正午、清道洋一氏に『トロッタ、七年の夢』の楽譜を渡して打ち合わせ。会費など金銭システムについても。15時30分、今井重幸先生宅で『伊福部昭讃「狂想的変容」〈プロメテの火〉初演の思い出に』の楽譜、全てではないがいただく。
17時半、高円寺にて、森川あづささんにチラシとチケット渡す。雨と風が冷たい。こんな日に裸足は辛い。清道氏、今井先生の提案を受け、相談をし、やっと新しい金銭システムの提案ができた。もう何年も心に引っかかっていた。何年がかりかで、やっとこの日の提案にたどりついた思い。
関係者全員の名簿作り。相互に連絡が取り合えるようにしたい。木部を通した連絡か、個別に連絡先を交換した人同士の連絡にまかせていたものを改善。練習スケジュールを整理しなければならない。月曜日の夜、酒井健吉さん作曲、清道洋一さん演出『トロッタ、七年の夢』の合わせが入る。
今日こそは、滞っていた「詩の通信VI」の詩、2号分を書こうと思ったが、とてもそこまで至らない。深夜、これから書いてみようと思う。どこまでできるか自分を試す。机を変えて。来週月曜になれば3号分が遅れることになる。「詩の通信VI」は、取り戻しては遅れ、の繰り返し。他に何があるなど言い訳。

0 件のコメント:

コメントを投稿