2009年11月14日土曜日

「10へ」;16

ずいぶん遅くなってしまいましたが、今日は一日、トロッタ10と『冬の鳥』のチラシ発送作業に時間を費やしました。時々、外出していたので、朝からかかって、今やっと、封入作業が終わりました。『冬の鳥』のチラシが、作業途中で不足したので、新宿駅ホームで橘川琢さんと会い、30枚ほどいただきました。すでに22時30分ですが、これから、杉並郵便局に行って投函します。

トロッタのチラシを、座・高円寺に、とりあえず50枚置きました。また、トロッタの会のカウンターを、来年4月まで予約しました。

昨日の「トロッタ通信 10-5」は、いささか長過ぎたと思います。今夜、郵便局から帰りましたら、三つほどに分けて考察をしていきたいと思います。

チラシの投函を終えました。これから「トロッタ通信」の再構成にかかります。できれば、これをまとめ、コピー製本をし、本番の会場で販売したいと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿