2009年11月20日金曜日

「10へ」;22

お昼過ぎに、増刷分のチラシが届きました。600枚刷りました。

トロッタが近くなると、日常の仕事ができなくなります。前回も、1週間というもの、まったく仕事が手につきませんでした。仮にその1週間はしのげても、次の1週間に2週間分の仕事をこなさなければなりません。今日は一日、部屋で書評原稿を書いていました。それでも、他に原稿がたまっており、思うように進みません。何とかしなければと思います。

この週末に行うべき合わせについて、皆さんに連絡を取りました。滞りがちな状況を打破するため、いろいろな方策を考えなければなりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿