2009年6月29日月曜日

楽器が決まってきました

TOROTTA9に御出演いただく方々が、ほぼ決まってきました。以下が、現状です。コントラバスが入るかもしれません。また打楽器は必要ですが、人が決まっていません。詩唱は私ですが、語り(男声)は、私ではありません。数字を入れた括弧は、人数です。

ソプラノ
ヴォーカル(アルト)
ヴァイオリン(2)
ヴィオラ
チェロ
フルート
クラリネット
オーボエ
ファゴット
バンドネオン
打楽器
ピアノ(3)
エレクトーン
詩唱
語り(男声)
花生け

個人的には、できるだけたくさんの音を、つまり声を、聴きたいと思っています。音楽の世界も広がるでしょう。その一方、例えば詩唱者として、ひとりでも、たくさんの声を、つまり音を発しなければいけないのでは? という思いがあります。
チラシの準備も、すでに始めています。チラシに載せる文字の情報は確定していません。しかし、小松史明さんによるチラシの絵は、構想を立てていただいています。チラシを、できるだけ早く完成させ、宣伝したいからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿