2009年8月31日月曜日

「詩の通信IV」の発行日です

昨夜、「詩の通信IV」に関する原稿をアップしようと思い、原稿を書きかけのままにしてしまいました。改めて書きます。

「詩の通信III」は、最終号に77名の読者がおられました。「詩の通信IV」第1号は10名、2号は11名、そして3号は12名です。ずいぶんと少なくなりましたが、この方たちは、読みたいと申し出てくださった方ばかりなので、12名もの方にそういわれているとは、嬉しいとともに、ありがたい気持ちです。

「詩の通信」は、詩をお届けするとともに、トロッタなど、活動のお知らせを、後書きでしています。貴重な、宣伝の媒体です。昨日は、トロッタやボッサのチラシなどを、おおぜいの方に送らせていただきました。発送の第二段階でした。郵送するだけでも、私は表現だと思っています。トロッタの最終舞台は、郵送の先にあるわけですが、「詩の通信」は、今の私にとって、なくてはならない表現です。御希望の方がおられましたら、お申し込みください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿