2009年7月31日金曜日

トロッタ10の会場と日程

トロッタ10について、いろいろな方から、この会場ではどうでしょう? という情報を寄せていただきました。ありがとうございます。
関係者全員から返事が返ってきていない段階ですが、12月5日(土)に開催できそうです。その場合は、新宿ハーモニックホールを使用します。都内は、もうほとんどの会場が空いていません。やはり、ターミナル駅が最寄りの方が、お客様にいいでしょう。しかし、そのような会場は、誰もが希望するので、非常に難しい状況です。ターミナル駅以外の会場も、まったく空いていません。
新宿ハーモニックホールは、欠点はありますが、欠点など、それはどこにでもあることで、あの会場にはよいところもあります。欠点は、私たちの演奏で克服していきたいと思います。いずれにせよ、この選択肢しか、目下、残されておりません。決定できればと思います。

トロッタとは直接関係がありませんが、ある、メゾソプラノの方のチラシを作っています。私が、です。デザイナーでもないのに。トロッタのチラシは、小松史明さんにお願いしていますが、今は彼が忙しく、私が引き受けざるを得ませんでした。しかし、未知のことには、むしろ積極的に気持ちを向けていきたいと思います。橘川琢さんのチラシも作りましたが、自分なりのデザインにはなりました。しかし、好き勝手には作りません。依頼した方にとっては、私が作ったからできの悪いものになった、ではいけないので、心をこめて作業しています。デザイン理論もなく、Photoshopの使い方もよくわかっていない、でも作る、未知の領域だから。トロッタに向かう姿勢と同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿