2009年5月25日月曜日

「トロッタ通信」を追加しました

座・高円寺から電話をもらいました。5月18日(月)から公開されている道草カウンターに置いた「トロッタ通信」がなくなったので、補充してほしいというのです。20部を置いたのですが、一週間でなくなったことになります。透明の封筒が必要ですが、5枚は手元にあったので、さっそく5部作って持参しました。他のカウンターを見ると、チラシが置いてあるだけです。しかし「トロッタ通信」には、チラシの他に詩集が数枚入っています。詩はともかく、内容は充実していると思います。持っていかれて当然でしょう。何らかの反応が欲しいところです。トロッタにお越しくださればよく、そうでなくても、詩の感想とか、提言などをいただければいいと思います。そのうち、読者通信のようなものを作って、入れてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿