2009年5月7日木曜日

サイト「kibegraphy」を再構築中

kibegraphyを一新させました。長年、同じレイアウトでしたが、変えます。
始めのページは、ほぼ終了しました。ボタンを4つ作りました。ここから、各コンテンツにリンクできるようにしました。
しかし、リンク先は、従来のページを流用しているので、変り映えがしません。一度には無理なので、少しずつ変えていきます。
サイトにせよブログにせよ、課題ではありました。しかし、以前のサイト運営で、非常に辛い思いをしたため、手をつけるのが怖いような気持ちでした。10年も前の話です。
それが昨今、多くの方がブログなどを頼りに、催し物に出かけたり街に出かけたりするようになって、私としても、億劫がってばかりはいられなくなったのです。特に、トロッタの会を続けていくならば。紙のチラシは重要ですが、それと並行して、WEBの活動を重視し、積極的に行っていくことにしました。
改めて、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿