2010年1月31日日曜日

「11へ」;40

今日で一月が終わります。いよいよ、トロッタ11の練習が本格的に始まる、2月に入ります。
今朝は、ピアノの徳田絵里子さんのために、仮チラシを作りまして、お渡ししました。今日、ライヴがあったのですが、私は行けませんでした。どうも、仕事がたてこんでしまっており、落ち着きません。ご盛会であったと思います。

その帰り道、練馬区美術館にて、日本画の菅原武彦さんの作品を拝見しました。大きな作品です。私も大好きな、故横山操氏に影響されたそうで、大きさだけでも横山氏に負けまいと描いた作品があるそうです。実にすばらしい心構えだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿